FFR TITAN SEATPOST 取り付けしました!

FFR TITAN SEATPOST
エフエフアール チタンシートポスト 取り付けました

img_1437.jpg

31.8mm  550mmのBROMPTONにも装着可能なシートポストで軽量化カスタムできます。
シートポストのエンドには広がりも無くラバーも付いていませんので、ラバーを取り付け加工してからの取り付けでないと、チタンシートポストも痛める可能性があるのと、安全性にも欠けるので慎重に作業します。

img_1438.jpg

なぜこのシートポストにしたかというと・・・軽量化はもちろんですが、ブロンプトン純正品では櫓の形状からカーボンレールサドルの取り付けが不可能です。こちらのシートポストを使えばカーボンレールが取り付けれます。
チタンシートポストと言う事で超軽量の300g!肉も薄く高精度で製造されていますね!

img_1439.jpg

今回カスタムしたバイクはBROMPTON S2L!さらに軽量化で持ち運び、走行性能ともに良くなりましたね!
お客様お気に入りのBROOKS KAMBIUM C13C145 サドルを取り付け出来て喜んでいらっしゃいました。

img_1442.jpg

FFR TITAN SEATPOST
カラー:チタン
サイズ:31.8mm×550mm