サイクリングイベント in 城崎温泉

秋晴れの10月28日。
Climb cycle sportsの恒例イベント「日本海~城崎ツーリング」開催
にあわせてサイクルマークでも小径車で参加しました!!
姫路~城崎温泉間約120㎞のロングライドイベント。
さすがに小径車で同じようには…ということで現地集合!(^^)!
姫路5:55発各駅停車、乗り換え3回の輪行旅。
車移動のライダー含め9人が城崎駅に集合!


サイクルマーク小径車隊初めてのサイクリングは、のんびり城崎温泉街散策からスタート。
釣り竿持参ライダーも(笑)

温泉街を抜けて海岸沿いを北に。
目指すは”映え”な写真スポット日和山海岸へgo!
潮の香をあじわって約5㎞のポタリング。

天候も心配されましたが、当日はTHE秋晴れ!!最高のサイクリング日和に。

慰安旅行写真みたくまったりゆったりです(笑)


城崎マリンワールドを超えていくと坂も厳しくなってきますが、
日和山海岸までならミニベロでも全然大丈夫。
のぼりを楽しみたい人はぜひその先へ!
今回サイクリング以外に釣りも楽しむ予定のKさん。
くだったところの漁港でお別れ。楽しんでってください!↓

写真タイムをおえたら、時間に余裕あるのでちょっと寄り道。
「円山川公苑」でもいっちゃいますか!
カヌーやインラインスケート、アイススケートや美術館が
ある円山川公苑。無料も駐車場もあるのでサイクリングの拠点&出発点としてgood!


苑内でのんびりすればとても穏やかな感じ。休日を自転車で楽しむ醍醐味…

城崎温泉にもどって、ツーリング本体が到着するまでカフェタイム。
ということでオシャレな空間に。

ゆっくりした時間を過ごしてもらった今回のサイクリング。
いただいた写真すべてではありませんが、ありがとうございました!
いつもと違う城崎ツーリング、楽しんでいただけましたでしょうか。
朝早くからご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました。(^^
これからもいろんなお手伝いよろしくお願いいたします!(笑)

ここからは少しですがフォトギャラリーを。