ハンドメイドなBAG…”AGHARTA”アガルタ

神戸発のハンドメイドBAGブランドAGHARTA
このたびご縁ありアガルタさんのBAGを取り扱うことになりました!
自転車用はもちろん、そのまま普段にも使えるオシャレBAGがいろいろ♪

◇どのバッグも作りがしっかりと、使いやすさも考えられてて素敵です◆

自転車のタイプ・使い方・好みにあわせて持ち運ぶものもいろいろ。
サドルバッグやツールケースに入れたり、
手持ちのバックパックで走ったり。
荷物が少なければサイクルジャージのポケットでも。
「走るとき荷物はどうしてるのかな?」
と思われたらこんなオシャレなBAGはどうでしょう!



フレームバッグなどは実際取付けるところを採寸して、
他にはないMYバッグを作ることができます。
生地やカラーを選んで、ワンポイントにチロリアンを追加してみたり…
すでに販売しているレギュラーモデルもあるのでいろいろ選んでいただけます。
防水生地やカラーは希望をおっしゃってください♪

自転車カゴに取り付けれるようになってたり↑

絶妙なサイズ感、ヒップバッグ↑
体にフィットしまくりのサコッシュ↓

バイク&キャンプで仲間とのんびりとした時間を過ごすのは最高ですね。
“パッキングしたいけどもっと機能的でおしゃれなものないかな…”
“この部分がもう少しこうなってたらいいのにな…”
そんな風に思ったら自分専用を作っちゃいましょう。
フルオーダーでアガルタさんにお願いすれば理想のBAGが…なんてことも。

上記バッグだけじゃないのでが気になる方は是非。
まずはお気軽にお問い合わせください♪

生地サンプル、BAGイメージ写真なども置いてます。

 

AGHARTA
https://aghartajp.com/about/