Xmasサイクリング&イベントしました♪ 

12/24(月祝)
心配された天気もなんとか晴れ、サイクリング日和♪
Xmasサイクリング&イベント」は姫路から林田方面へ。
蕎麦処「和」(なごみ)さんで特別な昼食&デザート
をご用意いただきました!!

今回はClimbからのスタート組と
桜山公園からのスタート(サイクルマーク)
に分かれての出発。
2つは別コースでしたので
公園からの組は”のんびり組“です(笑)
片道10㎞程度のポタリングを
楽しんで、いざ和さんへ♪





暖かいお蕎麦と冷たいお蕎麦を事前にチョイス。
暖炉のある古民家そば屋さん、とても趣がありますよ♪



サイクリングものんびり楽しく終わったあとは…
Xmasイベント「Xmasミニコンサート&ビンゴ大会」
を開催しました!!

今回Climbライダーのイッチーさん&🎅Aさまによる
Xmasコンサート♪
ゆっくりとした時間を仲間とともに過ごせました。
お忙しい中、リハから本番まで
お二人ともありがとうございました。
それでは写真を!

リハ↑ 本番↓





途中にはビンゴ大会をはさみ(笑)











本当に楽しい時間を
ありがとうございました‼
これからも
みんなで一緒に楽しめる企画を
考えていきたいと思います。



本年も残すところわずかとなりました。
来年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします!!