12/31 サイクリング「走り納め」に行ってきました

サイクルマークopenからアッという間に4か月が経とうとしてます。
2018年はみなさまに大変お世話になり、本当にありがとうございました。
本年2019″もよろしくお願いいたしますm(__)m
それでは年末31日に仲間とはしった「走り納め」ゆったり組
を写真で紹介します♪

am9:00集合。
31日という忙しい中みなさんあつまってくれました‼
今回のサイクリングは
夢前のサイクリングロードを北上し太市をぐるっとまわって
太子方面へ。ごはんを食べて帰ってくる約40㎞のコース。
みんな、いろんなタイプの自転車で楽しみます。




夢前サイクリングロードは初心者でも
のんびり気持ちよく走れます。
途中余部の中道を走行するため29号線へ



ちょっとしたトラブルありながら、コンビニ休憩をはさみ
飾西から太市方面、破磐神社起源の「われ岩」へ。



神功皇后が放った三つの矢のうち、第三の矢がこの大磐石に当たり、
三つに破ったと言い伝えが。高さ6.5m、幅5.5~6.0m、奥行7.5mの巨石パワースポットでした。
竹藪の小道は雰囲気があり幹線道路からすぐなので皆さんも是非行ってみてください。


自然でパワーをもらったらお腹もすいてきたのでそろそろ出発…
ここから南下して太子町の人気喫茶「サンレモ」さんへ。
31日も15:00まで営業!ありがとうございます!ということでお昼ご飯にしましょう♪


パンチの効いたメニューはボリューム満点!!とてもおいしく頂きました。
ここからは帰路につきますー
南下後東に向かって走行すれば店に到着。
お疲れさまでした!
 
 
 


お疲れさまでした‼
ちょっと時間はオーバーしましたがとても楽しい
時間をみなさんで過ごせました♪

2019年もいろいろ楽しみましょうー
何卒よろしくお願いいたします。

たのしく一緒に走ってくれるメンバー
募集中です♪
お気軽にお問い合わせください。