冬の自転車を楽しむ -3台のMIDNIGHT SPECIAL-

今年の冬はとくに寒暖の差が激しいような...
ロングライドや輪行、はたまたレースに出たり自転車の楽しみ方はいろいろ。
最近はちょっとのんびりライドがたのしいです(^^
今回は先日のサイクリングを記事にしてみます。

昨年末に納車のMIDNIGHT SPECIAL(SURLY)3台と田舎にライド。
山道をガタガタはしり、暖かった日差しで汗を流せば、コーヒータイムも格別でした。


午前10:00、冬の澄んだ空気の中の🚲

湧き水の音が心地よく、なんだか気持ちも落ち着きます♪
甘いものと持参のコーヒーでゆったりタイム


上りが続いたのでいい汗かきました(笑)
通気性と保温効果、サイクルジャージはやはりよくできてます。



時間もあまりない中のサイクリングでしたが楽しめました♪
ありがとうございました。
次回はもっとゆっくりした時間を楽しみたいですね。