四国は”SANUKI”へミニベロを求めて -Tyrell タイレル-

先日、四国の”さぬき”にある「Tyrell タイレル」さんを訪問してきました。
メイドインジャパン、特徴的なフレームデザイン、細かなところまで
こだわったミニベロをつくっているTyrellの心臓部に♪

サイクルマークでは、よく走る・軽量・個性的という
ご要望時に特におススメしているタイレルのミニベロ。
今回は試乗&工場見学ということでお邪魔しますー

ずらっと並んだフレームたち…
ここからTyrellが組み上げられて行きます


製造過程やTyrell製品の精度の良さなど
こだわりの部分をいろいろ説明していただきました




普段見ることのできない部分、そんな内部を知ることでさらに愛着も。
それからもう一つの目的、試乗をさせていただきました。
気になっているモデルなどにのってTyrellを体感♪




試乗から戻ってきてからは
気になるモデルのパーツやカラーをチェック!
カドワキコーティングのサンプルも用意されています。
いろんなモデルに触れ、いろんなお話を聞くことができ
とてもいい時間を過ごすことができました。

平日のお忙しいところでしたが、丁寧にご対応いただきました。
社長をはじめ営業シブヤさん、製造カトウさんいろいろありがとうございました。


サイクルマークでは
Tyrellさんの協力で
3/30、31にポタリング&試乗会を開催予定です!!
詳しくはHPにupしますので
気になる方はお気軽にご参加ください。