マウンテンバイクでサイクリングを楽しむ🚵

「マウンテンバイクでサイクリングを楽しむ」

じわじわとマウンテンバイクが再燃…♪
ロードレーサーほど軽くはないし
クロスバイクほどタイヤも細くはない。
ミニベロほどコンパクトでもない。
でも乗った時の浮遊感、クッション性は他にはない。
舗装路も未舗装路も関係なく走れるのは最強。

そんな最強
マウンテンバイクでライドを♪
バイクパッキングで
持っていきたい荷物をガンガン自転車に積み
ロングライドやキャンプをたのしめば
気持ちも体もリフレッシュ♪

途中の自転車トラブルなんかは
心配なポイントですが
練習しておけば自分でほぼ対処できます。
MTBタイプの自転車もいろいろあります。
サイクルマークでの
おすすめはやっぱりクロモリバイクですね。
飽きの来ないデザイン、シンプルなフレームは
好きなようにカスタムしやすいですね♪
フロントのサスペンションはモデルによって
有無があり必要性は遊び方次第。
フレームバッグやキャリア、
パッキングなどで気になるアイテムなど
あればお気軽にお問い合わせください。


サイクルマークは
みなさまのサイクルライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
サイクリングのサポートサービスを行ってます。