「鳴門・南あわじ渦潮グルメライド」 レポート♪

先日3/24に開催された
「鳴門・南あわじ渦潮グルメライド」の参加レポートを
いただいたのでご紹介します!
当日はすこし冷え込んだ朝に
なったみたいですが空はなんとかなんとか‼
グルメと絶景を楽しむことができるイベントになったようです♪

コース設定は「鳴門・南あわじグルっと」120㎞コースと
「鳴門おいしいもの満腹」65㎞コースの2つ。
今回は65㎞の満腹コースに参加♪
“ボートレース鳴門”をスタートして鳴門市をグルっと。

コース途中にあるエイドステーションでは
地元で人気のパン屋さんのクリームパンやあんぱん、
「芋棒」なるつめたい大学芋を頂けます!
スタートから39㎞程走れば2つ目のエイドステーションが。
ここでは「手作り漁師のふるまい汁」やおにぎり、
名物自家製メザシがふるまわれたようですよ♪






途中アップダウンが激しい鳴門スカイラインなどが
ありますが気持ちよく走れるいいイベントだったみたい!
ジュースやソイジョイまで提供されライダーをサポート!
ボートレース鳴門では徳島ラーメンまで!!うらやましいです(笑)

ホントにたくさんのおもてなし(^^
皆さんも機会があればさんかしみてはいかがです?
カロリー摂取しすぎにご注意ですね(笑)

また参加してみたいもんです。


サイクルマークは
みなさまのサイクルライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
サイクリングのサポートサービスを行ってます。