「平成」最後の試乗会&サイクリング -Tyrell タイレル-

春の訪れとともに自転車を楽しむにもハイシーズン♪
そんな中、ジャパンブランドの”Tyrell タイレル“さんが
サイクルマークにやってきましたー

*Tyrell  は四国のバイクブランド。
折りたたみ自転車やミニベロを中心に界へ発信。
こだわりの自転車はきっとあなたを満足させます。


3/30・31の二日間、試乗会を開催いたしました。
31日は試乗車に乗ってのサイクリングにも行ってきました♪
そんなこんなの模様を紹介しますね。


今回の目玉はやはりこれですね。
TyrellxKADOWAKI『匠色takumiiro』
写真はFXの「せとしるべ ルビーレッド」。
関西では実物が初お目見えだったそうです!
もう一つの匠色はムーンリット ナイトブラックです。こちらは今回間に合わず…残念。
FX 2019モデル・FSX 2019モデルで採用、標準カラーになります。

仕上がりはとても素晴らしいもので
本当に作り手のこだわりを感じれました。

NEWカラーやDi2モデル含め14台もの試乗車が。


ここでちょっとモデルをご紹介


FX せとしるべルビーレッド 2×11

タイレル一押しのフォールディングバイクです
日常からサイクリングまで幅広く使っていただけます


FXα シルバーメタリック&マットブラック 1×9


生産を台湾フル生産とする事で、
FXの性能と仕上げはそのままに低価格化を実現したモデル


FSX マットブラック

FXと比べ走行性やスポーツ性能に特化したアップグレードモデル
上質なフォールディングバイクです


CSi ターコイズナイト 2×11


アルミ合金製メインフレームとカーボンバックを備えたハイブリットフレーム
バランスの取れた軽量ミニベロモデル


CXS かすみライトグレー

女性や小柄な方(150㎝くらいの方もOK)でもOKな
本格スモールサイズクロモリミニベロ


IVE イヴ 1×9

18インチタイヤのフォールディングバイク
タイレルの象徴”スポーツ性能”ははしっかり受け継ぎ
ながら輪行にもってこいのコンパクトカー


SRV


かつてのベストセラー「SV」をベースに
新設計した限定モデル「SRV(エスアールブイ)」
コストパフォーマンス抜群


PKZ・PK1



タイレルのフラッグシップモデル
チタン合金のフレームは走りはもちろん
シルエットもプレミアム


他にもハンドルの形状がいろいろあったり
同じバイクでもコンポーネントを選べたり
モデルによっては
カドワキコーティングのカスタムペイントも可能です。


☆試乗車でのサイクリング
たくさんの試乗車が勢ぞろい。
せっかくなので皆さんと試乗車でサイクリングに
出かけました。満開のサクラの下をサイクリング…
と思っていましたが、満開とはいきませんでしたねー



Tyrellのシブヤさん。
みなさんのいろいろな質問に
お答えいただきTyrellへの熱い思い、
メーカーとしてのこだわりもお話しいただきました。
本当にありがとうございました。

 

Tyrell タイレルについて
興味を持っていただいたなら
どうぞお気軽にご来店ください。
こだわりの自転車を是非。