楽しんできました♪ 「しまなみ海道」 3/23

先月尾道~今治間で開催されました「しまなみ縦走2019」
みなさんと一緒に楽しんできたので
その模様を少し紹介します♪

クライム・サイクルスポーツ&サイクルマークで
しまなみ縦走に参加した皆さんと↑
こちらは縦走せずに”しまなみ”を楽しんだメンバー↓

今回はショートコース設定。
小径車やクロス、MTBや初心者ライダーで
「しまなみ海道」を肌で感じ
食を楽しみました♪

福田渡船渡場から向島へ


皆さん楽しみにしていた「ドルチェ」

しおまち商店街では とにかくコロッケ!!!

あとはローストチキン♪



サイクリストの聖地
多々羅大橋「しまなみ公園」道の駅にて

お昼ご飯は たこめしで有名な「すいぐん丸」で♪

多々羅大橋が望めるレモンの丘。

走行距離 84㎞ [PM3:30]
無事に 尾道↹多々羅大橋 往復を全員が完走
おつかれさまでした♪

サイクリングはいったんここでお開き。
ここからは尾道の美味しいグルメを楽しみました(笑)