夏の祭典🚲ミッドナイトエンデューロ参加しました

先日行われました自転車夏の祭典
「ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット」
にClimb&CycleMarkでみなさんと一緒に参加してきました♪♪
とてもいい成績を収められたベテランライダー!
初めてのサーキット場でのレース参加のビギナーさん!
ミニベロチームとしてみんなで参加した仲間たち!
天気が不安定で途中雨にあたる場面もありましたが
ワイワイたのしいイベントになりました♪
ありがとうございましたー!

2019” 7/20-21
4時間耐久
岡山国際サーキット









今回は約40人のご参加を頂きました!
早い時間からピットの場所取りに出向いていただいた
ライダー皆さん、本当にありがとうございました。
おかげでいつもgoodなピット確保!感謝です♡

自転車を始めたばかりのビギナーさんも
たのしく参加できるミッドナイトエンデューロ。
サイクルマークのミニベロ隊も
みんな楽しそうでいい顔してました(^^



ミッドナイト…という名の通り
遅い夜の時間に自転車を漕ぎ漕ぎサーキットを
駆け抜けるイベント。
夜ごはんは大事な時間です(笑)
いろいろ段取りいただいたみなさん、あざっす!!
なんと‶猪肉″まで登場!
はじめて食べました!おいしかったー!あざっす!!!



思い思いのいでたちで参加。
自転車に電飾!!アロハシャツシャツ。
強者…
作業用ファン付きジャケットにご安全ヘルメット!
さらに強者(笑)
気軽に楽しく参加できるイベントなので
来年はぜひあなたも!!!

なんだか写真に合成感(笑)


サイクルマークは
みなさまのサイクルライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
サイクリングのサポートサービスを行ってます。