3連休に「試乗会&オーダー会」を開催しました!

先日の3連休にサイクルマーク1周年企画として
made in LONDON「BROMPTON試乗会」と
神戸発バッグブランド「AGHARTAオーダー会」を開催いたしました。
沢山のご来店、誠にありがとうございました♪
これからもみなさんのサイクルライフを楽しいものに
できるよう頑張っていきたいと思っております。

*BROMPTONに関しまして2019継続モデル販売、2020モデルご予約、
メンテナンス等随時承っております。お気軽にご相談ください♪

*AGHARTA製バッグにつきましてはオーダー品はもちろん
展示品、カタログもございますのでこちらもお気軽にお問い合わせください♪

2020モデルはまだ手元にないで見れないのが残念でしたね。


Tyrell FXのフレームバッグをご注文いただき、採寸。
特殊なフレーム形状もこれでピッタリのバッグが!!

こちらはBROMPTONのリアキャリアにサイドバッグを。
折りたたみ時も外すことなくそそままイケるように!
出来上がりが楽しみすぎます♡
あとはSURLY MIDNIGHTSPCIALのフレームバッグなんかも。


1周年企画お買い物特典”くじ引き”やりました!
アガルタさんのとってもカワイイ「パンツプロテクター」
当たったみなさんラッキー!!(笑)
ハンドルやフレームに巻いてもgood♪
カフェチケット当たったみなさん、隣でゆっくりcoffee楽しんでください♪

これからも楽しいイベント考えていきますので
みなさん、よろしくお願いいたします。


サイクルマークは
みなさまのサイクルライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
サイクリングのサポートサービスを行ってます。