休日に自転車デイキャンプ⛺ -in 古法華自然公園-

火曜の休日を利用して自転車デイキャンプに出掛けてきました。
すっかり秋の天候に。
朝早めの出発。肌寒い感じも自転車こぎこぎすれば💦
今回は加西市の古法華自然公園キャンプ場へ。
事前予約が必要だったのでサイトから。

約15㎞の道のり。BROMPTONで荷物たっぷり快適キャンプライド(笑)
道中、スーパーで食料等を調達。
デイキャンプなんで買いすぎには注意ですね。

野菜直売をみつけてテンションupも、
何も置いてありませんでした…残念!

公園への入り口は看板があるので大体の位置さえ分かっていれば
迷わずにすっと行けます♪
駐車場をこえて管理棟まで自転車乗っていけます。
炊事場やトイレもありますよ。
到着したときは誰もいなくて貸し切り(笑)と思ってましたが
人気施設は家族ずれやソロキャンパーでにぎわいました。







ソロ用のギアなので用意もぱぱっと!
音楽聞きながらゆっくりとした時間を…
今回はアヒージョ&ステーキ&スモーク&コーヒー♪
ちょうどいい感じの量でした!
缶詰サバのアヒージョは魚臭さもとれて、おススメです♡
ゆで卵やチーズ、ちくわのスモークは鉄板メニュー!

みなさんも自然の中でゆっくりとしたいい時間を
楽しんでくださいね。



カワイイ子たちも楽しんでましたよ。
ワンころ用のテント、かわいすぎでした(笑)


サイクルマークは
みなさまのサイクルライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
サイクリングのサポートサービスを行ってます。