楽しみはやっぱり料理 -自転車キャンプ-

キャンプで食べるご飯はなぜあんなに美味しいんですかね(笑)
ビアガーデンで飲むお酒と同じ感覚。
ちょっとぐらい失敗したってどうってことない!
まずは道具をそろえて出かけないと♪


食材は基本的に現地調達。お米を持っていくなら自宅から。
お湯や水を注いで待つだけで出来上がる
超便利で美味しい米料理もある↓


炊き立てご飯のおいしさをそのまま急速乾燥したアルファ米
尾西食品
・山菜おこわ ¥380+tax
・ドライカレー ¥340+tax


出来上がった料理はお気に入りの道具で美味しく食べる。
しっかり作ってあり、コンパクトに収納もできる。



フォールディングする軽量なチタニウム製(スライドロック機能付き)
ユニフレーム
・FDスプーンTi
・FDフォークTi 各¥639+tax
・カラカトケース ¥389+tax


出来がった料理やフォーク・スプーンを置いておく
テーブルは必要品。
自転車キャンプなら軽量なものがいい♪


ウルトラライトなソロテーブル
使用荷重目安1,5㎏
ANOBA
・UL SOLO TABLE ¥6,500+tax


ワンアクションでセッティングできるA4サイズ
人気のポータブルテーブル
SOTO
・フィールドホッパー ¥4,800+tax


サイクルマークは
みなさまのサイクルライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
サイクリングのサポートサービスを行ってます。