近場でデイキャンプ💺 いい季節になりました♪

暑すぎず、寒くもなく、ほんといい季節なりました。
こんな時は外で食べるご飯が最高ですね♪
てことで火曜の休みは自転車でサクッとデイキャンプ♪

今回は程よく近い河原でゆっくりとした時間を楽しむことに。

朝イチ、開店待ち。スーパーで食料調達!
M6Rフレイムラッカーは納車ライドのかねて(笑)
早速リアキャリアが活躍です♪


日差し無くてよかったんですが少し風がありました。
山と違って吹き抜けがありますね。



今回はスモーク&パエリアにもチャレンジ♡
下ごしらえを手際よく済ませて、乾杯!



お肉たちはアッという間に出来上がり。
いただきます!!
毎度ながらアヒージョは簡単できて美味しいですねー♪
のんびりしてるうちに
今回のメイン⁈メスティンを使用してのパエリアが!!

映えるし、めちゃくちゃ美味しいじゃないですか♪
ほんとありがとうございます!


やっぱり食がメインですね。
おっと忘れそうになってまし、”モクモグ”での燻製。
ベーコン、ちくわ、ポテトチップス、ゆで卵。
香りがつくと一段と味わい豊かに♡

美味しゅうございました。
天気も何とか大丈夫でほんとにゆっくりできました。
片付けもパパっと。
帰りは寄り道してかえります!
ヤマサにある一福さんでNAKAZAKI COFFEE ROASTERの
コーヒーをいただき、
CHOCODAKEさんでIce creamのカカオ80%シングルを。
イートインでまったりしちゃいました🍫
店の北側に駐輪場もありますよ。

美味しゅうございました。
「本日はここまで」という事でお疲れさまでした♪
また次回お楽しみに!

みなさんのいろんなところで行ったキャンプ話
聞かせてください!お待ちしてます♪