開放的なBBQサイトへ。 -自転車デイキャンプ-

いつもながら火曜日の休みを利用していってきました♪
飾磨から約15㎞、”たつの市”を流れる揖保川河川敷へ。
今回は24日に開催予定の「自転車デイキャンプ」のロケハンに。
河川敷にあるBBQサイト、予約などは不要。
簡易トイレが設置されていたり
ホームセンターやスーパーも近くにあるので便利です。
開放感あるスペースでとても気持ちいい場所でした♪


この季節はやっぱり焚火かな♪今回は薪持参!
火は癒し効果あり(笑)

メスティンで炊き込みご飯。
ちょっとだけ寒かったので今回はお鍋でほっこり♪


さば缶詰とチーズで一品♡

焚き火台とミニダッチオーブンでオシャレに焼きリンゴ♪


焼き芋さん!!
安納芋はとても甘くてホクホクでした!!!

どれもおいしく出来上がりました♪
今回もお腹いっぱい♡
料理ばっかりになりましたがちゃんとロケハンしてきたので
ご安心を(笑)