居心地良い、いいところでした♪ -牧野キャンプ場-

先日の休日を利用してまたまたデイキャンプへ。
今回はみなさんもご存知⁈「牧野キャンプ場」に♪
姫路近郊(姫路市中心部から11~12㎞)という事で
小径車でもラクラクです。

12月も中ごろを迎えようとしているのに
このポカポカ陽気☀
少し着込んで自転車漕ぐと汗ばむくらいでした💦


村の中を通り抜けますが、看板は立っているので安心。

🐗対策という事でゲートはその都度開閉をしっかりと。


キャンプ場は大体事前予約制ですのでみなさんお忘れなく。
今回ももちろん予約OK♪

平日ということもあって貸し切り状態…
小鳥さえずる、ホントのんびり静かに過ごせました♪

いつも通りの昼前到着。用意をする前にちょっと探検&薪ひろいに。
ここはちょっとしたハイキングもできるみたい。
展望台的なものもあるみたいですよ!


お腹もすいてきたのでお楽しみのお昼!!
今日はメニューは鍋シリーズ🍲
先日教えてもらった献立から「おでん🍢&あごだし鍋」♪
やっぱ寒いときは鍋でしょ(笑)


お鍋の方は野菜たっぷり、豚肉投入で心からあたたまりました♪
〆はおススメの乾麺タイプのラーメンを。ほんと美味過ぎ!!!

今回もとてもいい時間を過ごせました♪
トイレ、炊事場もキレイです。牧野キャンプ場、おススメです🏕
*1人400円の使用料必要です。