おススメのキャンプ用品のご紹介。

週末はいよいよ今年初めてのアウトドアツーリングです♪
天気も良さそうで楽しくなりそうですね!!
さて今回はこれからデイキャンプ等を始められる方におススメアイテムご紹介です。


SOTO レギュレーターストーブ ¥5,200+tax
調理する際に必要となってくるストーブ。
カセットガスタイプの手ごろでありながらも使い勝手がよく人気のストーブです。
持ち運ぶの際にもコンパクトに収納でき、かなり便利です。


ストーブの次は…
ポットとフライパンのセットになったクッカーです。
これがないと現地で料理ができないですね。(笑)

OPTIMUS テラソロクックセット ¥4,900+tax

コーヒーを飲むのにマグカップはピシッと決まりますね!
カッコイイ質感に見とれてしまいますが、チタンならではの保温・保冷力に優れたマグカップで美味しくいただけます♪
belmont チタンダブルマグ 300 ¥3,050+tax