お客様のBROMPTON カスタマイズをご紹介~

もともとはS2LのBROMPTONをカスタムいただき楽しんでいただいております。

RIDEAのカスタムパーツをメインに乗りやすくグレードアップしています。

折りたたんだ状態でもバランスよく自立し、純正状態より安定していますね~リンプロジェクトのキャリーハンドルも取付して更に運びやすくなっています。

見た目もそうですが折りたたみ性能をアップさせるためにRIDEAのヒンジクランプにも取り換えています!

ヒンジクランプと同じようにシートポストクランプもRIDEAに交換!シルバーのデザインもカッコイイですね!

ヘッドパーツはCHRISKING クリスキングのヘッドに交換しハンドリングの安定感やスムーズさもアップしております。

収納時の安定感はRIDEAのイージーホイールとエクステンダーブラケットのお陰でもあります。シルバーカラーで統一されてカッコイイ!!

当店CycleMarkオリジナルのマッドフラップは革製で高級感がでます。人気の商品となります。

とっても便利なキックスタンドです!ブロンプトンユーザーならみなさん気になりますよね~当店でもあっとうてきに売れている商品です!

ブロンプトンのカスタムでは珍しいクランク交換もしていただいてます。
ROTOR VEGAST!ここまで来たらもうカスタムするところ無いんじゃない??と思いますが、まだまだあります!

チェーンテンショナーもRIDEA!2速仕様で切り替えもスムーズです。純正パーツの方が少なくなってきたんじゃないかと思います。

グリップはBROOKSのレザーグリップ!BROMPTONによく似合うグリップです。