BROMPTON用バッグいろいろ -AGHARTA-

個性際立つ折り畳み自転車”BROMPTON”。
そんなオシャレ自転車にいい感じのバッグを。
今回はフロントバッグ、ハンドルバーバッグ、フレームバッグ、サイドバッグ。


ブロンプトンにあわせて作っていただいたのは神戸の”AGHARTA”さん。
いつもいろんなオーダーバッグでお世話になってます。
今回はBROMPTONに取付できるバッグいろいろ♪ご紹介します。


フロントバッグ(トートバッグフレーム)


BROMPTONのお持ちのトートバッグフレームを使ってつくるフロントバッグ。
写真のバッグはちょっと「昔のリュックサック」風仕上げ♪
付属のベルトを取り付ければリュックにもなります。意外と背負いやすい(笑)
この形じゃなくてロールトップにするとか、ショルダーバッグみたいなベルトにするとか
お好みの形で作れます。トートバッグフレームなので取り付け可能ハンドル形状は選びません。

¥20,000+tax~(フレーム無)


サイドバッグ(純正リアキャリア取付)


BROMPTON純正リアキャリア左に取り付けるサイドバッグ。
意外と収納力があって輪行袋なども。
折りたたみ時も地面につくことはないのでそのままでOK。
今までになかった画期的なバッグじゃないでしょうか!

¥14,000+tax~


ハンドルバーバッグ

横幅約20㎝のハンドルなどに取り付けるバッグ。
ブロンプトンだけでなくいろいなバイク、ハンドル等にも。
フレームにパッドが入っており、形崩れにくくなってます。
取り外せばポーチとしても使えます♪
BROMPTONなら折りたたみ時もそのままでOK。

¥9,000+tax~


フレームバッグ


シートポストにベルクロで取り付けるバッグ。
サイズはLとMがあり、ちょっとしたもの入れに♪
折りたたみ時は外して、付属のひもを付けポーチとして。
扇型がかわいいフレームバッグです。

¥7,000+tax~(M)
¥9,000+tax~(L)


以上、かわいくてオシャレなバッグたちをご紹介しました。
生地や形を変更、さらにカスタムすることも可能ですので
お気軽にご相談くださいね。

あ、あとこんなのもあります。
これが人気なんです♪
BROMPTONのSバッグフラップ!
すごく使いやすくて機能的なSバッグのフラップだけを交換。
更に自分好みなものに仕上がりますよ。

¥9,000+tax~