人混みから自然の中へ。-アウトドアギア入荷-

今世間大変な時期。人混みへの外出は控えたいところ。
しかし自宅で過ごすばかりでは、大人も子供も運動不足は否めません。
そんな今、休日を自然の中で過ごす人がふえてるみたいです。

今までインドアだった人もこれを機に少しアウトドア楽しみませんか。
そんなアウトドアシーンで活躍してくれる
ちょっとかわいい物が入荷してきましたのでご紹介♪


PATATTO180

水や汚れにも強いポリプロピレン製の見た目にもカワイイ折りたたみのイスです。
道具はやっぱり見た目重要です(笑)
375x30x245mmに折りたためるのでバッグの中にすっぽり♪

耐荷重100㎏なので大人の男性でも全然大丈夫です!
座面がお尻に合わせたW曲面になっていて座り心地good!!

PATATTO 180
¥1,480+tax


ダッチオーブン6インチスーパーディープ



鍋径(内寸)15㎝×深さ7.7㎝の超コンパクトなダッチオーブン♪
重量 約1.8㎏。ソロキャンにもピッタリ。
なんと電磁調理器OKなので自宅でも楽しめちゃいます。

レシピブックが付属♪いろんな料理チャレンジしてみてください。

ユニフレーム 6インチダッチオーブン
¥5,455+tax


チェアワン ミニ

ヘリノックス・チェアの中で最軽量・コンパクトなモデル。
40×34×44cm(幅×奥行き×高さ)のサイズ感はお子様はもちろん
大人でも座ることが出来ます♪耐荷重は90kg。


ほんとコンパクトで軽量。
定番チェアのチェアワンと比較すると↑こんな感じです。
いろんなシーンでの使い分けもいいかもしれませんね。

Helinox(ヘリノックス)
チェアワンミニ
¥8,000+tax


今回はコンパクトなアウトドアギアをご紹介しました。
他用途に合わせて選ぶ道具、お気軽にお問い合わせください。