秋の夜長を楽しんできました -荒木の郷-

先日、有志でサクッとキャンプに出掛けました。
仕事終わりに出掛けたので時間は短かったですが、
リフレッシュでき、たのしめました♪

「荒木の郷」
自然いっぱいの大人も子供もゆっくりできる農村公園。
バーベキューやキャンプができるサイトがあり、無料で使用させていただけます。(要予約)
所在 姫路市香寺町恒屋




夜からのスタートだったので腹ペコを我慢しながらテント設営…。
各自で夕食準備。食べたいものを好きなだけ♪
近所のスーパーでの買い物もメニューはしっかり前もって。


カレーやアヒージョ、メスティン鍋にBBQ…とみんないろいろ🔥
やっぱカレーの香りはヤバいっす(笑)




月夜とランタンの光見ながら…お酒もすすみます笑
ハイシーズンで他にも使用者いらっしゃいましたが、ココは穴場ですね。
また機会があれば来てみたいと思います。

いやー楽しかった。みなさんありがとうございました。