DISC TRUCKERをオーバーホール&ペイント 

愛着のある自転車。
長年にわたっての使用、距離を沢山乗れば傷むのは当たり前ですよね。
自転車自体をあたらしくするのもいいし、お気に入りの自転車なら
しっかりメンテナンスして再生させるのもいいですね。

今回はお気に入りのバイクをオーバーホールで再生。
車体からパーツをすべて外してのフルメンテナンスのご依頼。
気分も新たに車体カラーも変更。
まったく雰囲気の違った自転車に♪


作業前のDISC TRUCKER
いい感じのアースカラーで雰囲気ありますが、これがどうなるか…

塗装色はご希望の色、雰囲気、色合いなどお伺いして
サンプルを制作、その中から選んでいただけます。
マットな感じなのか艶ありなのか、メタリックなのかソリッドなのか…

今回はこんな感じの深みあるレッドがご希望。
何種類かつくったサンプルからイメージに合ったものを♪


ペイント仕上がり…新しいパーツたちを取り付けていきます。
ヘッドセットはCNC削り出しの
超高精度コンポーネントを生み出す”ホワイトインダストリーズ”で♡
シルバーパーツを組み合わせ、車体色に合うように。

いよいよ車体の全容が…

完成したDISC TRUCKER




シートポスト・コラムスペーサー・シートクランプ・ヘッドセットなど
パーツがシルバー基調になり、さらにタイヤはブラックでグッと落ち着いた感じに。
チェーンのゴールドが深いレッドによく似合います♡

ペイントの仕上がりなども気に入って頂けました♪
この先また長い間乗っていただけると幸いです。


サイクルマークはみなさまの
サイクルライフ&アウトドアライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
活動しています。