ワイヤレス電動シートポスト -ROCKSHOX-

ドロッパーシートポストは、
自転車から降りることなくサドルの高さを変えることができるアイテム。
そんな超便利なアイテムはMTBにだけのものではない。
今回、なんと折り畳み自転車へインストール!!

ROCKSHOX Reverb AXS



『新しくなったReverb AXS(リバーブアクセス)は動作性能、
メンテナンス性能を一新。 ワイヤレス化することで、装着も簡単。
バイクごとのフレームのワイヤールーティンを気にする必要はない。』

『ワイヤレス電動シートポスト化でワイヤールーティンを排除、簡単な取り付けが可能。
新型の低摩擦I FPインターナル・フローティング・ピストン)が
シートポスト本体の動作を軽い力で素早く動かすことを可能にした。
新しく追加された「ベントバルブ」を押すだけで、内部に溜まってしまった空気を取り除くことが可能。
新型のポストヘッドを採用し、素早く簡単にサドルを取り付けでき、傾斜位置調整が容易に。
AXSAPPを利用することで個々のライダーの好みに合わせてのカスタマイズが可能。
キットにはシートポスト本体、専用コントローラー、バッテリー、充電器、ベントバルブ用工具がセット。
バッテリーは他のAXS対応コンポーネントとの共有が可能。』


使いやすさ向上のためにアップデート。
「信号待ちでの停車が楽になった」とOさま。
自分らしいカスタムにご満足いただけ良かったです!!


サイクルマークはみなさまの
サイクルライフ&アウトドアライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
活動しています。