再塗装でもっと自分らしく♡ -自転車リペイント-

クロモリバイクSURLY “DISCTRUCKER”のリペイントご依頼。

長年の使用や、傷、錆などで傷んだ自転車をオーバーホール…
そんなタイミングで塗装も新しく♪リペイントで自転車愛もMAX♡

作業前のDISC TRUCKER
いい感じのアースカラーで雰囲気ありますが…

ペイントし直すので結果的にフレームだけの状態にします。
オーバーホール作業時やフレーム購入時にペイント行うと
作業代や時間の効率が良いですね。

コチラの車両は今回で2回目のペイント。
前回は純正色に重ねてペイント、今回は塗装面を確認したところ
すべて剥離してからの作業が良いとなりました。
車両によっていろいろ対応は変わってくるのでご相談ください。

1度目のカスタムペイントなら純正塗装に重ねてのペイント
が強さもあっておススメです

ペイントしたいカラーについては色見本などもありますが
希望の色の画像や写真などからサンプルを作ります。
色見本だと車体に塗った感じは思ったものと違うことがよくあります。
できるだけ思い描く車体色になるようミーティングは必要。

色はある程度絞ったサンプルの中で決めていただきます。
色合いは1番難しいですよね、たくさんありすぎると迷路に入っちゃうので注意‼

 

リペイント後のDISC TRUCKER
深い味わいあるレッド。7分ツヤくらいで塗装。
新調のゴールドチェーンが良く似合います♪
SURLYのデカールはステッカーなので新しく貼り直し。

クロモリフレームなどのリペイントなど、お気軽にご相談ください。


サイクルマークはみなさまの
サイクルライフ&アウトドアライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
活動しています。