電動アシストバイク 試乗できます♪

需要高まる自転車ライフ。
そんな中でも注目度⤴はやはり”e-BIKE”
おしゃれな電動アシストバイクに乗って、ステキな自転車ライフを♪

取り扱い始まりました「BRUNO」のe-BIKE
電動アシスト自転車ご試乗いただけます!
乗りやすさと操作性をぜひお試しください。

BRUNO e-tool

以下説明引用


BRUNO e-tool

のあるライフスタイル

 

Picnic in the park

子どもと公園でピクニック

遊び道具とピクニックアイテムを前カゴに載せ、ハコJrを後ろに乗せて、

「きょうも、きびきび走るね〜!」とご満悦のハコちゃん。

坂の上にある眺めのよい公園へ向かう途中、

ハコJrの大好きなベーカリーと人気のコーヒースタンドへの寄り道もe-tool号なら、へっちゃら。

子どもの好奇心にこたえて、川へ、森へ。遊びの選択肢も、ぐんぐん広がる!

e-toolなら子どもと公園でピクニック

Working with e-tool

配達の仕事にも使える

たくさんの荷物を運べるe-toolは、配達の仕事にもぴったり。

後ろ荷台に好みのボックスを取り付ければ、自分専用の配達車に。

電動ユニットが走りをサポートしてくれるので、デリバリーの疲れを軽減。