BROMPTON  ”P Line”納車

入荷前から話題になっていたBROMPTONの軽量モデル
“P Line”を納車させていただきました!
ご紹介までお時間かかちゃっいましたm(__)m

Pラインを決めていただいたTさまは他にもBROMPTONを所有済み。
新しい機構とその素晴らしい軽さ、走りを比べていただき、
“つくりの良さ”を実感していただけました。

外装4段変速になりかなりの軽量化。
リアフレームは新型へ。
変速のスムーズさは、やはり今までのモノとは違いを感じます。






ペダルは純正からMKSに変更。
さらなる回転の良さを…!

さらなる戦闘力を手にいれ、この先のBROMPTONライフが
より良いものになりますよう…
安全第一で楽しんでくださいね♪
いつもありがとうございます。

BROMPTON PLine
Urban LOW ストームグレー


サイクルマークはみなさまの
サイクルライフ&アウトドアライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
活動しています。