キャンプライド🚲🏕11/2-11/3(11/3臨時休業)

秋も深まってくる11/2-11/3で、″自転車×アウトドア″を楽しもうと思ってます♪
このコロナ禍にあって、久しぶりのキャンプライド。

つきましては、勝手ながら11/3(木祝)を臨時休業とさせていただきます。
ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

キャンプライドが雨天中止の場合は11/3は営業となります
*お急ぎの際はClimb Cycle Sportsまでお願いいたします。


″自転車×アウトドア″  自転車キャンプ

アウトドアを楽しむための道具を自転車に積み込み
目的地のキャンプ場へ…

通常のサイクリングやオートキャンプとはまた違った
楽しみ方がそこに♪

自転車キャンプ  11/2 – 11/3
・サイクルマーク出発は 11/2 のam10:00予定 3日は昼くらいに帰店予定
・キャンプ場予定地 「夢さき夢のさと 夢やかた」有料
(キャンプサイト利用可能時間 11:00-翌10:00)
・片道約25km(休憩、買い物は道中で)
・雨天中止
デイキャンプでの参加も可能です
*ご参加は事前連絡必要

以下注意事項ご確認ください


サイクルイベント注意事項

※天候等により出発時刻やルート・目的地等スケジュールを多少変更する場合があります。
※交通ルール・マナーを守り安全第一で運行します。
※安全装備をご準備ください

★当店でご購入の自転車でご参加お願いします。
(コロナ対策の観点から、当面の間は当店で購入いただいた方のみとなります)

・参加者が多くなった場合は班分けします。慣れている方は先頭をお願いする事があります。
・集合前に必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。
・体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。
・マスクを持参し休憩場所では必ずマスクをお願いします。
・サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、写真撮影にご協力お願いします。
・お手数ですが、ケガや事故の保険は各自でご加入ください。
・車、歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で楽しく走行しましょう!