BROMPTON用オーダーバッグ -AGHARTA-

個性的かつ実用的、かわいい雰囲気が人気のBROMPTON。
ブロンプトンにはフロントラケッジが鉄板アイテム♪
使い方は人それぞれ…だから使い方に合わせてフロントバッグを作っちゃう。

オーダーバッグ製作

サイクルマークでは"AGHARTA アガルタ"さんにお願いしてます。
基本的には純正バッグフレームを使用して車両に取付。
自分らしく使い勝手の良いバッグを♪
お気軽にご相談ください。


ロールトップ 型カスタムBROMPTON用フロントバッグ

ご紹介するアガルタのBROMPTONバッグは基本的にお持ちのBROMPTONバッグから
フレームを外して再使用いたします。

形も大きさもそれぞれですので、一度ご相談ください。

定番は純正TOTE BAGフレームを使用するカスタムバッグです。
リュック風やロールトップバッグなど。

今回は定番ロールトップ型をカスタムしておつくりさせていただいたのでご紹介。
フレームはTOTE BAGフレームです。


コーデュラ生地を使用して成形。多少の天候不良なら気になりません(実際に使用しての感想)
バックパック用の汎用レインカバーなどを用意しておけば安心です。

バッグのスペックは
ロールトップタイプで再度にペットボトルをさせるくらいのポケットを装備。
自転車から取り外したときにしっかり持てるよう
上部に取手、移動時(輪行など)に便利なようにリュックタイプにもショルダータイプにも
できるようカスタム♪
リュックの着脱可能ショルダーベルトにはパッドが入っているので背負いやすいです!



バッグ内にはマチ有のポケットを2つ。小物入れにいいですね。
バッグ内側の生地色は見やすいようにイエローに(柿色)
外生地にはコヨーテ色のナイロンウェビングを使用。
カラビナなどを付けれるようになってますので、キャンプライドなんかに便利♡





人とは違った個性的なバッグが欲しいなと思われたら
一度ご相談ください。
フロントバッグ以外にもフレームバッグやサイドバッグ、ポーチなども♪

あと、形違いだと昔のリュック風バッグもかわいいです♡


サイクルマークはみなさまの
サイクルライフ&アウトドアライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
活動しています。