全天候型サドル 入荷しました!

雨のライドも、もう心配なし⁈
全天候型ラバーサドルが入荷してきました♪


Selle Anatomica セラアナトミカ
R2 Rubber Saddle ¥29,480


説明引用

『「レーザーの座り心地を継承した全天候型サドル
このサドルには、他ならぬ Selle Anatomica 社だけにしか作ることのできないユニークなデザインの
「THE SLOT(中央の穴)」を搭載し、それによりサドルの両端が坐骨の下で自由に動き、座面にかかるストレスを緩和してくれます。
使用されるその日から長年使用した革サドルのような座り心地を体感することができるでしょう。

R2サドルは、Selle Anatomicaのラインナップの中で、最も新しく手頃な価格のサドルです。
候性に優れたラバー素材を採用し、簡単に座面とフレームを取外すことができるモジュラー構造が特徴です。
ユニークなテンショナブルラバートップは、サイクリング業界では初の試みです。

レザーに比べると多少は硬いですが、防水性に優れているため、雨に濡れたあとのケアも心配無用です。
R2はツーリング、通勤、あらゆる天候条件でのライディングに最適なサドルです。』

***************

座面:Tensionable Vulcanized EPDM Rubber Top
フレーム:Cast aluminum
レール:Stainless steel tubular rails
重量:453g
制限体重目安: 約113kg まで