4/23(日)Climbサイクリング※目的地変更になります!

4/23(日)Climbサイクリング「小豆島1周80Km」募る!を予定していましたが、
姫路~福田港行きが減便のため加西方面に変更にさせていただきます。

Climbサイクリング企画 「小豆島1周80Km」

4月の気持ちいい気候のなか小豆島で一緒にサイクリングしましょう♪
走行距離約60km~80kmを想定しております。
最近乗り出された方や小豆島に興味がある方は、ぜひぜひご参加を!

※参加表明は必ずお願いいたします。

開催日時   4/23(日)AM9:30集合出発

集合場所   クライム・サイクルスポーツ

走行距離   走行距離80km

注意事項
①当店でご購入の自転車でご参加お願いします。

②初めてのご参加いただける方はご連絡お願いします。

③参加者が多くなった場合は班分けします。慣れている方は先頭をお願いする事があります。

④集合前に必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。

⑤体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。

⑥マスクを持参し休憩場所では必ずマスクしてください。

⑦サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、写真不可の方は参加頂けません。

⑧ケガや事故の保険は各自でご加入ください。当店では加入しておりません。

⑨歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走っていただきます。