5月28日(日)Climbサイクリング「しまなみ海道」

5月28日(日)Climbサイクリング「しまなみ海道」

5月のサイクリング予定のお知らせです!!
感染症影響でなかなか大規模のサイクリングが開催できずでしたが
最高の季節に「しまなみ海道」を楽しみましょう!


開催日時
5月28日(日)AM 7:00
集合出発

集合場所
広島県尾道駅前港湾駐車場

ルート・走行距離
しまなみ海道 往復 140Km

※今回のイベント注意事項
■しまなみ海道の自転車交通料金に関しては、陸路はR6/3/31 まで無料化が延長されました。
フェリー代は220円(往復)が必要です。
■店舗の混雑状況によっては、昼食をコンビニで済ます可能性があります。
■参加者の人数によっては(目安は15人ほど)、班分け+同行スタッフ追加をいたします。
■ライダーのレベルによっては走行距離、ルートなどを変更する場合があります。
■イベント当日の天候が雨予報の場合、イベント前日の「20:00」までに開催の有無を決定いたします。

※当店イベント共通の注意事項
①当店でご購入の自転車でご参加お願いします。

②ご参加いただける方は事前のご連絡お願いします。

③参加者が多くなった場合は班分けします。慣れている方は先頭をお願いする事があります。

④集合前に必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。

⑤体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。

⑥マスクを持参し休憩場所では必ずマスクしてください。

⑦サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、ご協力お願いします。

⑧ケガや事故の保険は各自でご加入ください。当店では加入しておりません。

⑨歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走りましょう!