自転車デイキャンプに行きます🚲 ‐姫路・加西方面-

自転車&アウトドアを楽しむには最高の季節♡
ということで、6/4(日)に自転車デイキャンプを開催予定。
3月の企画が雨天のため延期となってましたが、今回は…!!

自転車でキャンプ場へ。
お昼ご飯作って楽しむ「デイキャンプ」をしたいと思ってます♪

※参加にあたって、必ずご連絡くださいm(__)m(注意事項あり)


自転車デイキャンプ in 牧野キャンプ場(山田町)

日時    6月4日 日曜日  (雨天中止)
集合出発  サイクルマーク am 8:30  (帰店 17:00ごろ)
場所    牧野キャンプ場(姫路市山田町)
距離    片道 約18km
利用料等  一人 500円 + 食料代(各自)+ 薪代(人数割)

・買い物は途中のスーパーマーケットに寄ります。

※キャンプ場の設備
炊事棟、水洗トイレ
※備考
・直火禁止、花火禁止
・大音量の音楽等の迷惑行為禁止
ゴミは各自持ち帰り
・禁止事項があった場合は退出していただきます。


※当店イベント共通の注意事項
①当店でご購入の自転車でご参加お願いします。
②ご参加いただける方は事前のご連絡お願いします。
③参加者が多くなった場合は班分けします。慣れている方は先頭をお願いする事があります。
④集合前に必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。
⑤体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。
⑥サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、ご協力お願いします。
⑦ケガや事故の保険は各自でご加入ください。当店では加入しておりません。
⑧歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走りましょう!