番外編 冬の北海道ひとり旅 -SURLY WEDNESDAY-

昨年秋、一人の若者が自転車を買ってくれました。
彼は話してくれました「これで北海道を旅します」と。
冬の北国を過ごした経験があり、厳しさも知っている彼。
先日帰ってきた彼の旅の記録を、少しですが。


12月中旬に自走で出発
舞鶴からフェリーで北海道へ
ワクワクの旅の始まり

現地からの一枚。
想像通りの積雪(笑)
ここ走る?大丈夫!しっかり装備にぬかりなし。
現地でのスパイクタイヤも交換も予約済み!
それでは冬の北海道をお楽しみください




もちろん最北端の地も。
ファットバイクの醍醐味、サーリーのバイクの最高の遊び方
うらやましい限り

旅の報告に来てくれた彼。
いろんな人に出会い、心あたたかいもてなしを受け
厳しい状況をたのしむことができたと
彼の人柄と受け止めてくれた北海道の大きさに乾杯です(笑)

何はともあれ無事に旅を終えることができてよかったです
お疲れさまでした♪

つたない文章でごめんね(笑)

使用バイク
SURLY WEDNESDAY
雪国旅仕様


兵庫を旅するライダーさん
お近く走られるなら遊びによってくださいね