Tyrell 試乗会&”あさポタ”🏯 -in himeji-

サイクルマーク1周年企画第1弾ということで
四国発さぬきブランド「Tyrell タイレル」
のご協力を得て、試乗会を開催いたしました!

走行性能の高いTyrellに実際乗っての
毎週恒例、土曜日の”あさポタ”も同時開催いたしました♪

ご参加いただいたライダーみなさん、ありがとうございました!



Tyrellの”シブヤさん”と姫路城北のシロトピア公園までポタリング、
いろんなモデルを試し乗り!
姫路の名所⁈手柄山公園も登ってきました(笑)
やはり坂を上ったり下ったりすると、その性能の良さが分かりやすい。




CSIのNEWカラーやチタンフレームPK1、
話題?のNEWモデル「FCX」が販売前ながらプロトタイプで登場♪

なかなか実際に触れることのできないFCXでしたが、
開発段階の㊙話やその性能、コンセプトなどご説明いただきました。
「クロモリフォールディングバイク」!!
カッコよすぎでした♪

FX 2019モデル、FSX 2019モデルで採用となった標準カラー
「せとしるべ ルビーレッド」「ムーンリット ナイトブラック」は
存在感がありながら大人な感じ。CXSなど細身のクロモリフレームに塗れば
また違った色合いでとてもいい感じでした。

小さく折りたためるIVEは、9段変速で快適走行。
フロントバッグやリアキャリアを付ければ遊びの幅がさらにup!

いろいろなタイプ、モデルがございます。
お使いになる状況やお好みなどお伺いして
あなたに合ったモデルをご提案させていただきます。


Tyrell タイレル
香川県さぬき市のジャパンブランド。
走り出した時の驚きや感動をもたらす走行性能、
持つ喜びが味わえる美しいデザインをもち
日常の何気ないライドでも様々な感動を見つけることが出来る。
それがTyrellの理想とする自転車。


サイクルマークはTyrell正規取扱店です。
お気軽にお問合せ、ご来店ください。