オーダーバッグが出来上がりました♪ -AGHARTA-

サイクルマーク1周年イベントの中で開催しました
神戸のオーダーバッグブランド「AGHARTA」さん受注会。
フレームバッグやデイバッグ、フロントバッグなど
ステキなオーダーバッグが出来上がりましたのでちょっとご紹介♪



SURLY MIDNIGHT SPECIALのフレーム50sizeにピッタリの
フレームバッグチェーンガード


シートチューブのボトルケージを使えるように。
開閉のジッパーは止水で左右に取付け。
人気のブレイズカモ柄はホワイトの車体に合いますね♪



こちらはTyrell FX用にオーダーのフレームバッグ
写真はCSiです。チューブやポンプ、財布や携帯電話などいろいろ収納♪
フレーム形状が特徴的なTyrellにはぜひ使っていただきたい。
今回はブラックにピンクの差し色が素敵なかわいいバッグと
やっぱり人気のブレイズカモのバッグを。



BROMPTONにピッタリのハンドルバーバッグです。
幅20㎝ほどなのでドロップハンドルにも取り付け可能。
取り外せばポーチにもなります♪
今回はレゴブロック風カラーリングで!





こちらは普段使いとしてオーダーしていただきましたデイバッグ
フランネルとコヨーテの組み合わせがシンプルながら素敵な仕上がり。
軽くて使いやすくてかわいいバッグ♪



すごく便利で、画期的なバッグです!!
ありそうでなかったブロンプトンのサイドバッグ
ベルクロでリアキャリアに装着。
折りたたみ時もバッグが地面につかず快適移動です。



収納力もあるのでチューブや鍵、工具や輪行袋などを。



BROMPTONのフロントバッグです!
純正トートバッグのフレームを使ってカスタムバッグを。
昔のリュックをイメージして…
ちょうどいいサイズ感でお気に入り♪
以外と背負いやすいですよ。

*

*

*

自転車に取り付けるバッグはもちろん、普段使いのものや
プロテクターやウォレット、いろいろなオーダー可能です。
アウトドアギアや工具入れなんかも♪
お気軽にご相談ください。


サイクルマークは
みなさまのサイクルライフ&アウトドアライフ
を応援するため、姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市
を中心にサイクリングのサポートサービスを行ってます。