乗りやすさとカッコよさ -Disc Trucker納車-

既にいくつのもスポーツバイクを乗ってこられたOさま。
これからの乗りやすさ使いやすさを考えてフラットハンドルで
タイヤは650bで少し太めの…そんな構想の中選ばれた
SURLY「Disc Trucker」

本来DiscTtuckerは26″ホイールですがこれまでの経験や
これからのことを踏まえて今回はALEXRIMSの650b(27,5)を装着。
IRC BOKEN PLUSの47Bはチューブレスレディーにも。

メインコンポにはシマノのグラベル用GRXを。
フロントはシングルにしてシンプルかつ実用性goodな仕上がりに。
SURLYらしさが出たいい感じのDiscTrucker♪
入荷にお時間いただきました(>_<)
これから思う存分この相棒を乗り倒してください。
安全には気を付けて。
この度は誠にありがとうございます。

SURLY  DiscTrucker
size/50
color/ブルー


サイクルマークはみなさまの
サイクルライフ&アウトドアライフを応援するため

姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
活動しています。