画期的なバイクパックシステム -AEROE-

昨今のアウトドアブームは目を見張るものがありますね。
自転車をとってみてもMTBやグラベル、キャンプライドが人気です。
自転車×アウトドアのニーズにこたえるべく、
バイクパッキングの画期的なシステムをご紹介いたします。


 AEROE(エロエ)
これまで、1つのバッグを自転車のあらゆる箇所に取り付けられる商品はほとんどありませんでした。
Aeroeのクイックマウントリリースシステム(特許取得済み)は、それを可能にする画期的なシステムです。
Aeroeの商品は、優れた設計と使いやすさだけでなく、使い易く耐久性があり、
昨今のバイクパッキングブームや E-Bike需要など、自転車の楽しさ「冒険」「発見」の幅を広げてくれるアイテムです。

■ 独自のQuick-Mount Systemについて
Quick-Mount Systemとは、
バッグに設けられた凹部とマウントに設けられた凸部を組み合わせて
“twist &click” の2アクションで着脱を行うAeroe独自のシステムです。
必要に応じて取付角度を変更する事が可能で、取り付ける場所や内容に合わせて調整もできます。

サイクルマークでもaeroe取り扱い開始です。

色々な組み合わせで、自分のバイクモデル、使い方にピッタリのものを。
お気軽にご相談ください♪


サイクルマークはみなさまの
サイクルライフ&アウトドアライフを応援するため

姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
活動しています。