だし屋がこだわったスパイスが入荷してきました♡

アウトドア向けスパイスが入荷してまいりました!!
めちゃくちゃ旨いのでぜひ使ってみてほしいです。

アウトドアやキャンプで大活躍。
お父さんのキャンプ飯♪コイツで味付け完了です!(笑)

『老舗かつお節屋がだしのノウハウを活かし、
日本人の口に合う、だしスパイスを開発』


鰹だし × ガーリック × 岩塩
勝男クン。僕のWHITEスパイス 瓶タイプ  \780


『様々な料理に合う万能スパイスで、
鰹だし×ガーリック×岩塩をベースに、魚介のうまみと
香りが活きた中にも、にんにくのパンチが効いた味わい』

・アレルギーに関する表示:小麦・大豆・ごま
・賞味期限:365日
・内容量:60g

だしの旨みを感じた後からガーリックのパンチが!!
少し味見しただけでもわかるこのうまさ♪
ぜひお試しください♡


サイクルマークはみなさまの
サイクルライフ&アウトドアライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
活動しています。