延期です!!片鉄ロマン街道

延期です!!

片鉄ロマン街道ツーリングは台風接近のため延期!

9/18(日)→10/9(日)


9月18日(日)に予定しておりました片鉄ロマン街道は台風の接近が予測されており、延期とさせていただきます。

つきましては9/18(日)→10/9(日)にさせていただきます。

もう一度、参加表明をお願いいたします。

10/9に参加いただけないライダーみなさま、申し訳ございません。また機会があいましたらぜひご参加を。


姉妹店ClimbCycleSports企画として

岡山・和気「片鉄ロマン街道 Climbサイクリング(ツーリング)」を開催いたします!

岡山・和気・備前サイクリングターミナル~吉ヶ原往復 約70km
古き良き鉄道の景色でだけでなく、山や川といった自然の景色も堪能できますので時間が合えばぜひご参加を!

※参加表明は必ずお願い致します!

●集合場所 : 備前サイクリングターミナル

※クライムに集合でありませんのでお間違え無いように気をつけてください!

●集合時間 : am 9:00

●走行距離 : 約70km

 

 

①当店でご購入の自転車でご参加お願いします。
(当面の間は当店で購入いただいた方のみとなります)

②参加者が多くなった場合は班分けします。慣れている方は先頭をお願いする事があります。

③集合前に必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。

④体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。

⑤マスクを持参し休憩場所では必ずマスクしてください。

⑥持ち運び可能な容器に消毒アルコールを入れて持参していただき、定期的に消毒してください。

⑦サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、写真不可の方は参加頂けません。

⑧ケガや事故の保険は各自でご加入ください。当店では加入しておりません。

⑨車、歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走っていただきます。