Pライン入荷!!-BROMPTON-

NEWモデルとして登場前から話題になり、少数入荷ですぐに欠品となった
BROMPTONの軽量モデル「P LINE」

この度、1台のみですが入荷して参りましたm(__)m

入荷モデル
“P LINE”  Mハンドル
4速・マッドガード(泥除け)とローラーフレーム付き
*タイヤ(SCHWALBE ONE仕様)
¥413,050-


車両重量 10.2kg
街乗り用に微調整された超軽量コンパクト
4 速ギアシステムとローラーフレーム。
すべての地形をカバーします。





Next level frame
P Lineのチタン リア フレームとフォークは、オール スチール製の同等品よりも 700 グラム軽く、
強度も同じです。 再設計されたサスペンション ブロックは、ペダルのパワーをシフトしてコントロールとハンドリングの
パフォーマンスを向上させることで、効率と応答性を最大化しました。 衝撃を吸収するチタンが路面が滑らかで違いを感じることができます。

向上したポータビリティ
P Lineバイクでの移動は簡単です。当社の新しいデュアルロッキング シートポストシステムには2つのポジションがあり、
保管時に完全に下ろして格納するか、途中まで上げてローリングします。折りたたまれた自転車は、超軽量サドルノーズハンドルで、
狭く人の多いスペースの中でも簡単に運ぶことができます。大きく軽いローリングホイールで、でこぼこした地面でも、スッと滑らかに通ります。

街乗りに造られた、超軽量コンパクト ギアシステム
自社設計の新コンパクトギアシステム*は、都会での街乗り用に綿密に調整されています。
まったく新しい60 gディレイラーを備えた4速システムは、折りたたんだ狭い内部にキッチリ収まるよう緻密に計算されています。
3速と同じでギア比は、2速より60%高速です。

まったく新しいホイールセット
当社の超軽量で頑丈なホイールセット。 新しいコンパクトな 4 速ギアセットに対応するためゼロから設計された新しいリアハブを備えています。
専用のリグでテストされ、泥、水、砂で数百時間の耐久性をテストしました。 このホイールセットは、都会での酷使に耐えるホイールセットです。
六角レンチアクスルと新しいハンガーマウントが装備され、道路脇での修理やメンテナンス時の取外しも素早く簡単です。