昨年の年末ポタ♡

2023年もスタートしてあっという間に幾日が経ちました。
本年は昨年よりもっと皆さんと楽しめるイベントを
増やしていけたらと思ってますm(__)m

昨年末のポタリング風景をアップするの忘れてたので、ここで。


年末の忙しいなか、仲間たちが集まってくれ姫路城までのんびりと♪
風がなくほんと気持ちよく走れた印象です!
いろんな種類のバイクが揃いました、ポタならどれでも楽しめますね。


JR沿いの自転車レーンを北へ。
安全走行で姫路城へ!


お城は休みだったので、そんなに人混みとはなってなく写真も撮りやすかったですね。
ちょっと移動してシロトピア公園で休憩♪
健康状態確認のため”足つぼゾーン”笑


帰り道で”お菓子”を買ってコーヒーを。
たい焼きをと思ったら待ち時間が長かったのでワッフルに変更!


ワッフル!ワッフル!とおもったら隣でなんと「たい焼き」が販売されてるじゃないですか!
「サクサク食感」いいじゃないですか♪
帰路を急ぎながらも、次は駄菓子をチョイス♡
年末年始の暴飲暴食はOKってことで。


2022年締めくくりは楽しく皆さんと走れました。
2023年も宜しくお願い致します!!