ブロンプトン用キャリーハンドル -rin project-

rin projectのブロンプトン用キャリーハンドルを入荷しました!オシャレなツイードVerです!ネイビー×ベージュになります。

ショルダーベルトが付いているので、輪行時も安心です。普段は、持ち手を持ってサッと移動。輪行時は、輪行袋に入れて、ショルダーベルトを付けて、肩に引っ掛けて移動することができます。

キャリーハンドルは、ベルクロで本体に固定するだけです。こんな風に簡単に付け外しすることができます。

付けてみるとこんな感じになります。新色の抹茶グリーンにもよく合います。

ネイビーがメインですので、どの色のブロンプトンにも合わせやすいですよ。

上から見るとこんな感じです。

使用上のご注意 〜rin projectさんより引用〜

・目的外の使用はおやめください。
・破損や事故の原因となりますので、BPキャリーハンドル本体や、ショルダーベルトを掴んで振り回したり、落下や勢いよく持ち上げるなど衝撃がかからないようにしてください。
・BPキャリーハンドルを車体に取り付けた際に、ベルクロの接着面がはみ出す場合がございますが仕様です。使用を繰り返し、車重で生地が伸びた場合を想定し余裕を持たせているため、利用には全く問題ございません。

シンプルなブロンプトンにツイードがとっても映えます。本体の傷も防いでくれますので、お一ついかがでしょうか?