MIDNIGHT SECIAL納車 -SURLY-

ロードレーサーやクロモリコミューターバイクを所有のFさん。。。
自転車をたのしんでますね!!
今回ご購入いただいたのは…SURLY MIDNIGHT SPECIAL🚲

ご注文からお渡しまでかなりのお時間いただきました…ほんとごめんなさい!
パーツを1つ1つ選んで自分の思い描くスタイルへ。

これからも愛すべき自転車たちと素敵な時間を♪

SURLY MIDNIGHT SPECIAL(フレームセット)
ライラック
46size







メインコンポには信頼のシマノGRX。グラベル仕様のバイクに。
クランクはROTORクランクをお持ちだだったのでシングルにしてインストール。

セラミックベアリングのBBなど目ないところもしっかりしたパーツを!
ヘッドパーツはホワイト、ハンドル廻りはトムソン、ホイールはGRX650bを。
フレームカラーとSURLYのETタイヤがよく合ってますね♪

これからのサイクルライフがもっともっと素敵なものになりますように。
この度は誠にありがとうございます。


サイクルマークはみなさまの
サイクルライフ&アウトドアライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
活動しています