BROMPTON用オーダーバッグ -AGHARTA-

自転車用にのみならず、さまざまなオーダーに応えてくれる”AGHARTA”さん
にBROMPTON用フロントバッグを製作してもらいました。

以前にもご紹介させて頂きましたが、
今回のバッグはどこか”なつかしさ”があるリュック型フロントバッグを。



BROMPTONのためのフロントラケッジバッグ。
純正TOTE BAGのバッグフレームを使用し、新しく自分らしく使いやすいバッグを。

昔のリュックスタイルはい雰囲気ありますね♪
サイドのポケットなどはキュッと引っ張るだけで簡単にclose、サッとopen。



ポケットにはボトルや折りたたみ傘なんかを収納できます。
TOTE BAGフレームを使用しているくらいなのでバッグ容量はめちゃくちゃ大きくはありませんが
普段使いやサイクリング、お買い物、通勤にはいい感じですよ♡




背面にはパッドが入っているので背負った時もフレームは気になりません。

このバッグはリュック型にするためのストラップを
“Dカン”にパッとつけるだけなのであっという間♪


生地やカラーはお選びいただけ、仕様などはご希望をお伺いいたします。
個性あふれるBROMPTONバッグを作ってみたいなと思われたらお気軽にご相談ください。

↓レインカバーは汎用品のバックパックカバーなどを使っていただけます。


サイクルマークはみなさまの
サイクルライフ&アウトドアライフを応援するため
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
活動しています。