12月24日 クリスマスサイクリング開催🎄

クライム・サイクルスポーツ企画
恒例の「クリスマスサイクリング開催🎄」を開催いたします。
みんなで楽しくクリスマスライド楽しみましょう!


イメージ↑

のんびりゆったりライド
開催日時:2023年12月24日(日)
出発時間:朝9時30分
目的地:姫路市林田町「和」さん
板そば・麦きり 囲炉裏端料理 和

距離:約60km

*予約が必要ですので、参加希望の方はご連絡ください

クリスマスランチ2,000円ご用意ください(必須)
ライド中に補給が必要な方はお金持参ください。
参加定員あり。埋まり次第予約終了となります。

散策あり?(画像は一例です)

クリスマスにサイクリングする特別感を楽しみましょう


注意事項
※雨天中止
※天候等により出発時刻やルート・目的地等スケジュールを多少変更する場合があります。
※交通ルール・マナーを守り安全第一で運行します。(必須)
※参加ご希望の方はお手数ですが事前にご予約お願いします。
以下ご確認ください
①当店でご購入の自転車でご参加お願いします。
②参加者が多くなった場合は班分けします。安全運行のために慣れている方は先頭をお願いする事があります。
③朝必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。
④体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。(必ず事前に連絡ください)
⑤サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、写真不可の方は参加頂けません。
⑥ケガや事故の保険は必ず各自でご加入ください。当店では加入しておりません。
⑦車、歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走っていただきます。
※ご不明・お気づきの点あればお気軽にお尋ねください。