休日のお昼に -アウトドアめし🏕-

新型コロナウィルス感染症も新しいステージに。
今までとは生活が変わってしまいましたが、
これまで以上に自分たちで考え、また違うスタイルで
自転車とアウトドアを。
楽しみましょう!


久々にアウトドア飯の味を求めて。
海からの風を感じながら。
日差しはもうすでに夏…。
たのしかった。


休日の朝、思い立った久々のアウトドア飯。
リフレッシュするならやっぱり外飯!

今日のメインは鮭フレークと豚汁の素を使った炊き込みご飯♡
出来上がるまでしばし”つまみ”を。
トマトとモッツアレラでカプレーゼ、オイルサーディンは少し温めて。
肉はちょっといいものを少しだけ。

炊きあがったご飯は抜群のビジュアル♡
味は意外とあっさり…いくらでもいけそう。
厚切りベーコンを付け合せに。
強めの塩加減がご飯にピッタリ♡


ペロッとたいらげ、ひと段落。
ホットサンドメーカーでコーヒーともう一品…
と思ったら空が怪しく。
なかなかの雨足に早めの撤収作業(笑)
もう少しゆっくりしたかった。

梅雨はもう終わり。
今度はもっとゆっくりたのしみたいもんです。
でもいい休日になりました。



何かで紹介されてたレシピ↑
ランチパック+チーズ&+ランチパック♪
雨に打たれて幻のメニュー…リベンジ。


サイクルマークはみなさまの
サイクルライフ&アウトドアライフを応援するため

姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
活動しています。