*雨天中止 -3/20 “岡山” 輪行日帰り旅-

3/20悪天候予報のため一旦中止とさせていただきます
ご予定いただいてました皆様、本当に申し訳ございません
また企画いたしますのでその際はぜひm(__)m

*イベント中止に伴い、3/20は通常通りに店舗営業いたします!!


*本イベントの募集は一旦終了とさせていただきます


お知らせ

春分の日(国民の祝日)の3月20日に、”輪行” 企画を考えております!

折り畳み自転車等を専用袋に収納し、電車など公共機関を利用して旅先で自転車を楽しむ。

春にぴったり?な、のんびり輪行&サイクリングです🚲

☆内容につきましては「参加要項・注意事項」等、以下をご確認お願いいたします。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


3/20はイベント開催のため店舗営業はございません
イベント雨天中止の場合は営業を考えております(SNS等でお知らせ)


①「吉備路自転車道ルートで行く約25㎞のサイクリング
(JR岡山駅~JR総社駅) 参考ルートはこちらroute07

姫路から岡山まで輪行🚃🚲

岡山駅到着後、自転車を組み立てて自転車道を西へ。総社駅を目指します。
途中、寺社仏閣を参拝したり、休憩ポイントでお茶&軽食をとったり。
ルート通りじゃなく寄り道するかもしれません(笑)

梅の花咲くところもあるので、写真を撮ったり、自然を感じながら
安全に走りたいと思います。

サイクリング終了後は、総社駅から電車で帰路につきたいと思います。


② 参加要項・注意点

雨天中止(中止の判断は前日までに決定。HPやSNSでもお知らせいたします)

①当店のイベントは、参加費をいただいての開催ではございません。
今回は他県への”遠征”ということもあり、緊急連絡・対応、スタッフ人員という面からも
当店で自転車をご購入いただいた方を中心とした企画とさせていただいております。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

②ご参加いただける方は事前のご連絡・ご予約お願いします。(参加者、人数調整)

③参加者が多くなった場合は班分けします。

④体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。

⑤店内等でのマスク着用・消毒等の指定があった場合は従っていただくようお願いいたします。

⑥サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、ご協力お願いします。

ケガや事故の保険は各自でご加入ください。当店では加入しておりません

⑧歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走ります。

☆途中の休憩時や食事、参拝等のお金は各自ご持参ください。
☆安全装備(ヘルメットか帽子)をご着用ください。
☆念のため保険証はご持参ください。
☆季節もよくなるので、ウェアは温度調節できるように。(急な雨対策含め)
☆スペアチューブはご用意ください。
☆カギ(ロック)ご持参ください。
☆当日連絡がとれるように携帯電話はお忘れなく。


②タイムスケジュール等
2024年3月20日(水祝

姫路駅 7:31発 (JR山陽本線 新見行)

岡山駅 9:08着

西口 ロータリー前(スタート)
~
サイクリング🚲
~
総社駅 14:09発(14:54発、15:34発)*状況によって変更します

姫路駅 16:39着(17:08着、17:39着)

☆帰宅時間等、ご予定には余裕をもっていただけると幸いです。

在来線往路(¥1,520)は乗り換えなし、復路(¥1,980)は乗り換え2回あり
☆新幹線ご利用の場合は在来線到着時間に合わせてください。(←ご利用の際は前もってご連絡お願いいたします