春の自転車キャンプ  🚲⛺

★お知らせ★
春の訪れをまって、また自転車キャンプに行きたいと思います♪

11月の開催から4か月。気候が良くなる3月にまた!
今回は「春分の日」を含む 3/21・22 を予定しております。

つきましては、勝手ながら3/21(火祝)を休業とさせていただきます。
ご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

キャンプライドが雨天中止の場合は3/21は営業となります
*お急ぎの際はClimb Cycle Sportsまでお願いいたします。



・開催日

2023年 3月21日(火祝・22日(水) 雨天中止

・場所
夢さき夢のさと 夢やかた (有料)

・スケジュール
am8:30~9:00集合出発、昼前ごろ到着。
*デイキャンプ  ∼ pm 16:00まで(滞在最長)
*泊り     ∼翌日am 10:00まで(滞在最長)
*片道約25km(休憩、買い物は道中で)
*雨天中止
*21日のデイキャンプのみでの参加も可能です
*ご参加は事前連絡必要
道具・食事などは基本各々でご用意、楽しんでいただきます。

以下注意事項ご確認ください


サイクルイベント注意事項

※天候等により出発時刻やルート・目的地等スケジュールを多少変更する場合があります。
※交通ルール・マナーを守り安全第一で運行します。
※安全装備をご準備ください

★当店でご購入の自転車でご参加お願いします。
参加者に関しまして…
最近では、徐々に通常の生活に戻りつつある中ですが、
現時点での参加募集は基本的に、
当店でご購入いただいた方・ご来店いただいた方とさせていただきますm(__)m

・参加者が多くなった場合は班分けします。慣れている方は先頭をお願いする事があります。
・集合前に必ず検温し、大丈夫であれば集合してください。
・体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。
・マスクは持参してください。時と場合によりマスク着用をお願いします。
・サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、写真撮影にご協力お願いします。
・お手数ですが、ケガや事故の保険は各自でご加入ください。
・車、歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で楽しく走行しましょう!